花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2014-04

花 819

819
ハナミズキ


朝の光を浴びるハナミズキ

この花はとても薄いピンクに派手なピンクをつけた花

ある日たまたま見つけて、別の日の朝に眺めに出掛けたのでした

タイムスタンプは朝7時

ファインダーの中は光と色でとても賑やかでちょっとドキドキするのです(笑)


せっかくだから朝に紹介することにしよう




おはようございます

こちらは曇り空、穏やかな光です

楽しい休日を



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 818

818


人の意識は成長してゆける?  Yes!

人は隣人に愛情を示すことができる?  Yes!

人は自身の周りの小さな世界を愛すことができる?  Yes!

その世界をもっともっと大きくしてゆくことができる?  Yes!

それならたった一つの大きな世界には平和がやってくる?  Yes!!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 817

817


おはようございます

こちら本日も快晴です


チューリップはよくデザインされた花ですね

アウトフォーカスでもそのフォルムには気品があると思います

紹介するのは頬ずりするチューリップ


拍手ありがとうございます

反応を頂けること嬉しく思います

それから応援してくださっているのだと感謝、感謝なのです


さて、今日はフィルムカメラを持ち歩こうと思います

素敵な休日を!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 816

816
八重桜


おはようございます

こちら気持ちよく晴れています


花たちが矢継ぎ早に咲いてゆくので

紹介が間に合わなくなってきました(苦笑)


光が澄んで鮮やかな色に溢れ

風も優しく香りがあって

そこいら中にエネルギーを感じることができる

こんな賑やかな季節が心地良くあります


素敵な週末を!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 815

815_2

その日強い風が吹いて、花びらが盛大に舞ったのでした・・・








テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 814

814
ユキヤナギ


白の帯が風にゆっくり揺れて

光がチカチカと動いていました


純粋な白とグリーン

気持ちのいい色でした





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 813

813


スピッツ「花の写真」

♪ そういえば去年もこの花を どうでもいいよな文そえて

♪ 黄色い封筒に入れ送ったね 確か

♪ また同じ花が咲いた

♪ 遠くの君に届きますように


♪ こんなことしかできないけれど

♪ 泣きそうな君が 笑いますように


また同じ花が咲くのです



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆