花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n383 バラ

n383


綺麗ですね



さて、非常に強い台風がやってきています

ご注意くださいませ



気が早いかもですが、台風が去った後の澄んだ青空を楽しみにします

気持ちも澄みわたりますように




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n382 ペンタス

n382
ペンタス


天気が優れませんね

そして超大型の台風が接近しますので、皆さまご注意くださいませ


さて、ようやくですが冬物の服に衣替えをしました

形が気に入って買った新品のダメージジーンズですが

ひざ丸出しになってしまうので裏にジーンズ生地を貼り付けました

これで寒さ対策も万全、笑






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n381 バラ

n381



肌寒い日が続いています

服が少し厚めになると

気分が少し窮屈になります

雨降りになると

気分がもう少し窮屈になります


なるべくそうならないように

気分のケアに気を付けましょう


笑顔で在りますように


笑顔の薔薇を紹介しました




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n380 光のコスモス

n380
コスモス


花写真からひらめいて欲しいことは

たぶん、ちょっと大袈裟なのかも

でも、ひと目で感じて欲しいことなら

花の在る姿、光、その空気


このシチュエーションを作ったのが偉大なシェフなのだとしたら

僕たちはその華やかさを香りを味わいをすべて楽しむのです

それ以外に何ができると思う?



欲張りで楽しい日々を!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n379 アメジストセージと光

n379



♪ もう一回 もう一回

♪ もう一回 もう一回

♪ 何度でも君に逢いたい

♪ めぐり逢えたことでこんなに

♪ 世界が美しく見えるなんて

♪ 想像さえもしていない

♪ 単純だって笑うかい?


「HANABI」 Mr.Children



好きな曲です

この休日は天気がすぐれませんね

好きな曲をたくさん聴くことにしよう


♪ 君に心からありがとうを言うよ





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n378 黄色のばら

n378



ただゆったり眺めてくださいませ

呼吸をゆっくりと、ひと呼吸が瞑想であるかのように

ひと呼吸ごとに細胞が生まれ変わるかのように



心がシンプルになりますように






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n377 アメジストセージ

n377
アメジストセージ


この紫をパンパンに詰めた枕なら

ふかふかで心地よくて良く眠れるだろう

些細な悩みも無くなってしまうかも知れない


紫水晶の名がついた花



いつもありがとうございます

明日も明後日も元気でありますように





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆